携帯DE愛モード接続CHU!ばりさん!しゃめにっき!
気が向いたらスーパー更新(σ^ω^)σ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.18 Friday ... - / -
#a
 
2009.09.17 Thursday ... comments(30) / -
#ぎゃぼーん
今更テスト帰ってきました\(^ω^)/
数学やばばばばば(笑)
まさかのAverage0.7足りないという衝撃wwwwwwwwwwww
まあいいや(´;ω;`)
次頑張ろ〜パーパー
 
さて今日は終了式で
よこやまが定年で退任式がありました
 
中1の入学後はじめの授業でいきなり
植物の学名を覚えさせられたり
鳥の骨の名前を全て覚えさせられたりした時はなかなか衝撃だった(゜∀゜)(笑)
花式図とか普通、中1でやるの?(笑)
テストの名前ロシア語で書くとか笑
 
まあ、こんな超チャーミングなおじさんが2年見ない間に杖つかんと歩けんくなってて、階段とか他の先生に助けて貰いながら降りてて、〔老う〕という事の重さを感じて涙ぐんでしまった(゜ω゜;;)
世代交代 だね
 
 
ふにゃあ------
2008.03.17 Monday ... comments(8) / -
#筋肉痛
080316_1631~0001.jpg
はんぱねえ〜(´;ω;`)(´;ω;`)



この後1年1組打ち上げディナー!
さっぴーまだ試合かなあ(p-`)
2008.03.16 Sunday ... comments(36) / -
#じゅんたー
080316_0924~0001.jpg
男前ニュースwwwwwwww
おとこまえー!

ふあああ
かっこいい!
新規つくの嫌ああああ
2008.03.16 Sunday ... comments(1) / -
#テスト終了
抜け殻状態\(^ω^)/この3日の流れ(笑)

木曜日
ゆめタでアフガンストールげっと!
かわゆすかわゆす(^ω^)080316_1536~0001.jpg

金曜日
雨故、部活はなっしんぐぅ〜!笑
ゆめタあるばいたーめぐにょんに20%OFF券貰いーのラブラブ
080314_1634~0001.jpg
31アイスとたこ焼き食べーのラブラブ
だべりーのラブラブ
ギャルに喧嘩売りーの(笑)

『まじうけるんだけど。』(真顔)←ヒィィィィィ(笑)

SSHのレポート書かされたあああ
もう嫌ああああああああ
志望大学‥広大-医とか書いてみたがどーなるのやらwwww爆
まあ‥愛媛の医用生体工学も良いよ(゜ω゜)(゜ω゜)

えむすてはてりやきぼーいず(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ひゃっほーう!いるまりいるまり(゜∀゜)
080314_2033~0001.jpg

土曜日
試合wwww
附属負けすぎ(笑)
敗因は試合前日に遊ぶからだと思われます(笑)



-以上!
2008.03.15 Saturday ... comments(0) / -
#テスト
080313_0413~0001.jpg
明日で最後だあ----!
世史覚えなきゃ!


スワデーシースワラージー
ファンボイチャウのトンズー運動!
2008.03.13 Thursday ... comments(0) / -
#そそそそういちさんwwwwwwwwwwwwwwww
080312_1340~0001.jpg
まさかのセックスレスwwwwwwww



まさこさんじゃないと
起たないのですっ



流石昼ドラwwwwwwww
流石安宅家wwwwwwww
2008.03.12 Wednesday ... comments(0) / -
#ラララライ
080310_1227~0001.jpg
はい

ぽ、ぽ、ぽ、ぽーん
3時です



こないだHMVに安室っちのCDの初回限定版のステッカー見れないか見に行ったんだけども(まあ見せてくれなかったんだけども)

変わりに
いいバンド発見ーーー(゜ω゜)(゜ω゜)!!


〔GOING HOME〕
ってゆうんよよよーん

試聴してみたが
いいね(゜∀゜)!


ひとことで言うと 萌 (笑)
ハイトーンボイスUKボーイ達だよ(^ω^)
CD買おっかなあ(^ω^)
とぅるっとぅー(゜ω゜)





平家物語やばいすぎる∩(゜ω゜)∩(笑)

「日頃は何とも覚えぬ鎧が、今日は重うなつたるぞや」
『御身も未だ疲れさせたまはず。御馬も弱り候はず。何によつてか、一両の御着背長を重うは思し召し候ふべき。
…兼平一人候ふとも、余の武者千騎と思しめせ!』


やーん
兼平×義仲wwwwwwwwwwww
家来×殿wwww
そして殿はヘタレwwww
まさかの禁断の関係(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


「義仲は都で討死するはずだったのにここまで逃れてきたのはお前と同じ所で死のうと思うためだ
別々の所で討たれるよりも同じ所で討死しよう…兼平…」

『っ、ふぁっ///…ちょっ、義仲、さまぁっ////
…いぃ、え、ダメですっ//
殿は、日本国に名声をおはせになった方なんですよっ?!
不名誉な死に方は私も残念でございま、す…っ//ちょっ、殿っ、大事なお話なのでちゃん、と、聞いて下さ…っ…ひぁっ///
殿っ…どうか、私の為にも、御逃げになって下さいっ』


↑一応ちゃんと物語には沿ってます(笑)




いいね平家物語(゜ω゜)
2008.03.12 Wednesday ... comments(0) / -
#ひゃふーん!
ちがうとこで
日記書いてたけど
なんか面倒な事になったから
もういいやって舞い戻ってきたYO

080311_0152~0001.jpg


HUNTER×HUNTER25巻
ひなまちゅりに購入!

きたああああ(゜ω゜)
コムギたんかわゆす!
眉毛整えてあげたい!


ああああああああああ
しょこたんはクラピ派らしいよよよっ
あたしは断然キルア様にお熱(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!!


キルア様は本命だけど
クロロ様は浮気相手(゜∀゜)(゜∀゜)
クロロとか!錯イオン!Clまいなす!
化学で授業に登場したとき

クロロクロロクロロ‥クロロ?!?!?!?!(゜Д゜))))(ガタン)

みたいな!
団長〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.03.11 Tuesday ... comments(0) / -
#へっへっへ
漫画貸すっ
 
HUNTER×HUNTERでさっぴーのハートもHunt(゜ω゜)
 
 
 
とゆうわけにはいきませんが(´;ω;`)笑
まあ‥貸します(笑)
 
 
さっぴー髪最近のびてきたから
ウニウニしてないの(笑)
 
 
 
うにうに(゜∀゜)
あたしのストラップもウニキューピー(゜∀゜) 
 
 
テスト頑張ろう!
来年は物理だっ!
さっぴーも物理だよ!
同じ班とかになって、あーだこーだ話したいな(゜ω゜)
 
 
さっぴーと同じクラスになる人
あー羨ましいなあ
 
 

ばっさり切ろうかな
どうしようかな
 




フラれたら切ろうかな(笑)
2008.03.05 Wednesday ... comments(0) / -
| 1/22 | >>